高橋英樹、娘・真麻の反抗期を思い出す「さっぱり 分かりません(笑)」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻の反抗期を思い出す「さっぱり 分かりません(笑)」

1月14日(火) 18:03

俳優の高橋英樹が13日に更新した自身のアメブロで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻の反抗期を思い出したというエピソードを紹介した。

この日、英樹は「今朝は早目に チロコも一緒に 出社」と報告。愛犬との2ショットを公開し「散歩に連れて出てオフィスのベランダを見上げている1人と一匹!(笑)」とコメントした。

続けて愛犬を抱きしめる自身の写真を公開し、「チロコは嬉しいのか? 困って  いるのか?さっぱり 分かりません(笑)」とつづり、この愛犬の様子に「真麻の 反抗期時代を 思い出します(笑)」と明かした。

また、真麻の反抗期については「短くて少しだったと思います」と説明するも、「チロコの私への反抗期は 長いなあ(笑)(泣)(笑)」と複雑そうな心境をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「この表情のチロコちゃん可愛い」「ひできさんに抱かれて嬉しいと思ってると思いますよ」「お嬢も、反抗しましたか~ それも、成長の過程ですからね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「真麻とチロコの反抗期比べ?」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、自宅のグランドピアノを公開「素敵です」「学校の先生みたい」の声
高橋英樹、娘・真麻と共演ししみじみ「あの小さかった真麻が」
高橋真麻、休日作った料理を公開「美味しそう」「お洒落」の声
高橋真麻、食事事情の悩みを明かす「食べても食べてもお腹が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ