高橋真麻、先輩ママ・澤穂希さんと再会「話す内容がまるで変わりました(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、先輩ママ・澤穂希さんと再会「話す内容がまるで変わりました(笑)」

3月16日(月) 17:57

フリーアナウンサーの高橋真麻が15日に更新した自身のアメブロで、元サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)の澤穂希さんと再会したことを報告した。

この日高橋は「仙台の名店にて」というタイトルでブログを更新し、「どのお料理も素晴らしかったのですが とりわけ 大根餅 小籠包 穴子 たらの芽 は最高でした」と満足げに料理の感想を述べた。

続けて更新したブログでは「仙台では澤さんとも会いました」と明かし、澤さんらと撮った写真を公開。現在第1子を妊娠中の高橋は、2017年1月に第1子女児を出産した澤さんとの会話について「出産や育児についての話が殆ど」と説明。「6、7年前と話す内容がまるで変わりました(笑)」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそうなお料理ばかりですね」「澤さんもお元気そうですね」「子育て談義で盛り上がったでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仙台の名店にて」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「澤さんと」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、第1子妊娠の祝福コメントに感謝「今日からまた通常営業です(笑)」
川澄奈穂美、パワーをもらえた澤穂希さん親子との食事「気付いたらお会計済ませててくれて」
高橋真麻、“新しいSNS”を開始したことを報告「オープンに気兼ねなく投稿していくつもり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ