川澄奈穂美、パワーをもらえた澤穂希さん親子との食事「気付いたらお会計済ませててくれて」

※川澄奈穂美オフィシャルブログより

川澄奈穂美、パワーをもらえた澤穂希さん親子との食事「気付いたらお会計済ませててくれて」

2月17日(月) 12:46

サッカー米女子プロリーグNWSLでニュージャージー州を本拠地とするスカイブルーFC所属の川澄奈穂美が15日に更新した自身のアメブロで、元サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)の澤穂希さん親子と食事をしたことを報告した。

川澄はこの日、「日本の大パイセンにお会いしました」「とっても盛り上がりました」と述べ、「もうね、このお方でしたらその日のストーリーつらつら話すより、写真載せたらドドドーーーンと即バズりまーす」と娘を抱っこする澤さんとの写真を公開。「澤さんに会えました おちびちゃんにも」と嬉しそうにつづった。

続けて「渡米前に会えて本当に本当にとってもパワーもらえました!!!!!!!!」と興奮した様子で述べ、澤が食事代を払ってくれたことを説明。「もちろん割り勘する気満々で行って、めちゃくちゃ食べたのに澤さんが気付いたらお会計済ませててくれて」「いつもいつも本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「あー本当に良い時間でした」と振り返った。

この投稿に読者からは「澤さんもお元気そう」「お嬢ちゃんが大きくなってる」「さり気なく食事のお会計を済ませていた澤さん…さすがです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バズる」(川澄奈穂美オフィシャルブログ)
川澄奈穂美、集めたスタバマグの数を明かす「凄い」「脱帽です!」の声
川澄奈穂美、“超重大発表”を告知「まさか、、、ドキッとしました」の声
小柳ルミ子、自身と“似てる”川澄奈穂美と食事会「全てにおいて」
小柳ルミ子、“大好きな“澤穂希さんとの2ショットを公開「私の喜び、良き思い出」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ