Amebaニュース

川澄奈穂美、“超重大発表”を告知「まさか、、、ドキッとしました」の声

12月31日(月) 18:42

サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)で、米女子サッカーリーグ・シアトル・レインFC所属の川澄奈穂美が、「超重大発表」を30日に更新したアメブロで告知した。

この日川澄は「昨日のWリーグオールスターはお友達と行きました~」と、バスケットボール女子Wリーグのオールスター戦を観戦したことなど近況を報告。

その後「はい、ではでは、大晦日の前日に超重大発表有るかもです 発表します」と切り出し、「みなさん、2019年1月20日(日)空けておいてください!」と呼びかけた。

川澄は「まだハッキリ決まったわけではありませんが、またファン感的なのできたらなーなんて考えちゃったりなんかして~ 構想段階なので変更や実施しないなんてこともあるかもしれませんし、キャパ小さ過ぎてご参加いただけないなんてこともあるかもしれません、、、」と発表した。

また、「確定したらまたお知らせしまーす」と続け、「全然重大発表じゃなくてすんまそん」とつづってブログを締めくくった。

川澄は今年の1月にもサッカー教室とファン感謝祭を開催していた。

読者からは「超重大発表、、ってまさか、、、ドキッとしました」「楽しみにしてます」「その告知待ってました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「超重大発表有るかも」(川澄奈穂美オフィシャルブログ)
「サッカー教室&ファン感謝祭のお知らせ 完全版」(川澄奈穂美オフィシャルブログ)
なでしこ・川澄奈穂美、W杯コロンビア戦を観戦「サッカーは何が起こるか本当に分からない」
川澄奈穂美、なでしこジャパン優勝するも「浮かれるのは試合後3時間で十分」
森麻季、澤穂希親子と3ショット公開「可愛くて癒される」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ