Amebaニュース

なでしこ・川澄奈穂美、W杯コロンビア戦を観戦「サッカーは何が起こるか本当に分からない」

6月20日(水) 17:43

サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)で、米女子サッカーリーグ・シアトル・レインFC所属の川澄奈穂美が20日に、アメブロを更新。19日に行われた、『2018 FIFAワールドカップロシア大会』日本対コロンビア戦をテレビで観戦したことを明かした。

「日本やったー!」というタイトルでブログを更新した川澄、「日本勝ちましたねーーー やったーやったーやったー」と日本代表の勝利を喜び、「サッカーは何が起こるか本当に分からない」とコメントした。

続けて川澄は「あー早起きしてよかったー半分寝ちゃったけどー」と、観戦中に寝てしまったことを明かし、「寝てたんかい」と自身にツッコミを入れたものの、「ゴールシーンだけはしっかり観ました そこはちゃんと起きてるって、嗅覚が優れています」とつづった。

また、川澄は今回審判にも注目をしているようで、「これは今大会のそれぞれの試合を通じて感じることですが、少し強めのコンタクトでもファウルを取らない!なので、選手たちのプレーが激しい!!」「もちろんケガはしてほしくないですが、コロコロ転んで笛がピッピッ鳴って試合がブツブツ切れるのは好きではないので、今大会の審判団のジャッジ結構好きです」と、審判に対して好感を示した。

ブログによれば特に「ポルトガルvsスペイン」のジャッジが絶妙だったとのこと。川澄は「こんな感じで、たまには“あ、そういえばサッカー選手だね!”っていうところも見せないとね」とつづった。

【関連記事】
「日本やったー!」(川澄奈穂美オフィシャルブログ)
なでしこ・川澄奈穂美、遠征先のポートランドで車にいたずら
川澄奈穂美、なでしこジャパン優勝するも「浮かれるのは試合後3時間で十分」
川澄奈穂美、澤穂希の"天才"赤ちゃんを抱っこし3ショット「可愛くて超癒されました」
敬老の日、川澄奈穂美がじーちゃん&ばーちゃんのエピソードを募集
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ