なでしこ・川澄奈穂美、遠征先のポートランドで車にいたずら

※川澄奈穂美オフィシャルブログより

なでしこ・川澄奈穂美、遠征先のポートランドで車にいたずら

5月5日(土) 17:15

サッカー女子日本代表で米女子サッカーリーグ・シアトル・レインFC所属の川澄奈穂美が遠征先のオレゴン州ポートランドで、ちょっとしたいたずらを自身の車にされたことを5日に更新したアメブロで報告した。

川澄が所属するシアトル・レインFCの本拠地ワシントン州シアトル市とポートランド市の距離は約278kmあり、この距離を自らの車で移動。日本時間6日4時30分キックオフの試合が観られるサイトへのリンクを貼り、「Portland Thorns FCはファン・サポーターが多く熱狂的なことでも有名で、超アウェイの中での試合になると思います!!日本時間だと、超早起きしていただくことになりますが、応援よろしくお願いします!!」と呼びかけた。

アメリカのプロスポーツチームでは距離が近いチーム同士が激しいライバル関係にあることが多く、シアトルにとってポートランドは最も近い関係。だからというわけではないだろうが、川澄の車はポートランドでいたずらに遭った。

「ところで、どなたですかー? 私の車の上になんか乗せた人~」というセリフとともに掲載したのは、川澄の車の屋根の上に乗っかったスイカの皮。遠目には分かりづらいが、川澄はズームした写真も掲載し、「うんうん、だよねー!もうすぐ夏だし、スイカが美味しい季節 美味しく食べたら車の上に、ぽーーーん って、おーーーい」と自己ツッコミを入れた。

川澄はスイカの皮を屋根の上に乗せたまま目的地にたどり着けるかというチャレンジをしたものの、30mでスイカの皮は振り落とされたという。

【関連記事】
「ポートランド」(川澄奈穂美オフィシャルブログ)
川澄奈穂美、なでしこジャパン優勝するも「浮かれるのは試合後3時間で十分」
川澄奈穂美、澤穂希の“天才”赤ちゃんを抱っこし3ショット「可愛くて超癒されました」
敬老の日、川澄奈穂美がじーちゃん&ばーちゃんのエピソードを募集
妊娠発表の澤穂希のお腹、川澄奈穂美は触っていた
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ