高橋真麻『バイキング』の産休入りを報告「一番は赤ちゃんの健康」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻『バイキング』の産休入りを報告「一番は赤ちゃんの健康」

4月1日(水) 17:32

フリーアナウンサーの高橋真麻が31日に自身のアメブロを更新。出演している情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で産休前の挨拶をしたことを報告した。

高橋は、昨年12月3日放送の情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)で第1子妊娠を生報告。来年5月ごろの出産を予定していると明かしており、3月23日のブログでは「東京以外でのお仕事はこれで暫くお休みです」と述べていた。

この日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、「今朝のスッキリは番組側から 大事をとってお休みして下さいとお気遣い頂き、お休みさせて頂きました」と報告。『バイキング』については、「番組が協議を重ねた上で最終判断は私に託されたので、産休前のご挨拶もしたかったこともあり、厳重に警戒した上で出させて頂くことにしました」と明かした。

続けて、「どちらの番組も妊婦である私を気遣ってくれた愛ある対応に感謝しています」と述べて、「バイキングは今日で産休に入りますが、まだ完全な産休ではないので外出、収録の際は十分注意しようと思います」とコメント。

最後に「私にとって、一番は赤ちゃんの健康です」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お疲れ様でした」「身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい!」「出産までゆっくり穏やかに過ごしてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「バイキングは今日で産休」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、産休&育休に入ることを報告「東京以外でのお仕事はこれで暫くお休み」
高橋真麻、父が買ってきたおやつ「お疲れさんご褒美です」
高橋真麻、順調に大きくなっているお腹「色々ご心配頂いていますが」
高橋英樹、孫の誕生が間近に迫り赤ちゃん用品売り場へ「沢山の品物があって何を買って良いのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ