高橋真麻、夫とのマタニティフォトを公開「嫌がる主人を連れて」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫とのマタニティフォトを公開「嫌がる主人を連れて」

4月9日(木) 17:23

フリーアナウンサーの高橋真麻が、8日に自身のアメブロを更新。マタニティフォトを撮ったことを明かした。

この日、「嫌がる主人を連れてマタニティフォトを撮った日の話」として、写真を公開。「緊急事態宣言の為、5月6日まで休館ということなので 事前に撮っておいて良かったです」とコメント。

続けて、「主人は絶対に撮りたくない と言っていたのを無理やり連れて行ったので お腹にキスする とか お腹に耳をあてるハートを2人の手で作る といったポーズは最初からNG(笑)」とつづり、「私も年齢も年齢なので仰々しくなく、カジュアルな感じで撮りました」と撮影時の様子を明かした。

最後に「無理矢理でも連れて行って良かったです(笑)」と嬉しそうに述べて、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「真麻さん 綺麗~」「素敵なママさんになられると思います」「旦那様はシャイなんですね…きっと」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「マタニティフォト@たまひよ写真館」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“警戒態勢”だった妊婦健診「病院も大変です」
高橋真麻、夫の立合い出産が不可「仕方のないことです」
ハルカラ・和泉杏、自宅で撮影したマタニティフォトを公開「大満足の幸せ満タンでした」
ノンスタ石田、“全員全身白”で撮影したマタニティフォト「どれも最高」「幸せそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ