『今日好き』発ユニットやじるーと・ひな&まなまな&れいたぴ、ミニアルバム発売に「素敵なグループに入れたことがとても嬉しい」

※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

『今日好き』発ユニットやじるーと・ひな&まなまな&れいたぴ、ミニアルバム発売に「素敵なグループに入れたことがとても嬉しい」

3月12日(木) 16:13

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)発のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)が、8、10、11日に「卒業編」の番組公式アメブロをそれぞれ更新。声でブログを投稿できる『こえのブログ』で、3月11日に発売されたミニアルバム『また、すぐ会えるよね。』への思いをつづった。

8日に“ひな”こと野島日菜は、ミニアルバムについて「1曲1曲にそれぞれ想いを込めて歌ったり みんなの感情が入っているので 是非みんな本当にたくさんきいてほしいです!」とコメントし、「辛いこともたくさんあったし、もう無理だ~~って思った時とかもあった」と明かすも「メンバーに支えられてここまでやってこれたし 本当に素敵なグループに入れたことがとても嬉しいし加入できたことに感謝してます」とつづった。

続けて“まなまな”こと仲本愛美は、10日に更新したブログで「この日を待っておりました!」と述べ、「だってこんな音痴でダンスもできない奴がグループに入ってほんとよく出来たと思います」と振り返り、「私本当に夢が叶ったじゃないですけど、絶対になかった経験をさせてもらったのがやじるーとだったから本当にあの、めちゃくちゃ貴重な体験をさせてもらえました」と喜びのコメント。

また11日に“れいたぴ”こと山田麗華は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、リリースイベントなどが「いろいろ中止になってしまったりとかもしているんですけど」と残念そうに述べるも「手に取っていただけたら嬉しいなと思っています」とコメント。卒業まであと20日に迫っていることに対しては「すごい寂しいんだけど寂しいとか言っててもどんどん過ぎていくので笑ってやじるーとを卒業したいなと思います」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「やじるーと卒業まで残り23日!ひな」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「やじるーと卒業まであと22日まなまな」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「れいたぴ!」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
『今日好き』メンバー、番組を通じて学んだこと「恋って本当に難しい」
みかん『今日好き』出演を振り返る「ほんまに充実した3日間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News