『今日好き』メンバー、番組を通じて学んだこと「恋って本当に難しい」

※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

『今日好き』メンバー、番組を通じて学んだこと「恋って本当に難しい」

3月6日(金) 13:39

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)卒業編の出演者たちが、3月9日の最終回を前にそれぞれの思いをアメブロにつづっている。

“ともか”こと高須賀友香は「いっせいくんが戻ってきてくれた時嬉しかったです」「ありがとう」と感謝を述べ、「いっせいくん、たけるくん2人ともにいいところがあるから沢山悩んでいてはやく決められなくて申し訳なかったです」と謝罪。最終回について「たけるくんとの最後のツーショットから始まります」「私の決断を暖かい目で見てくれたら嬉しいです」と呼びかけた。

“いっせい”こと森長一誠は「3日目の夜に今の自分の気持ちを素直にともかに伝えることができた」と述べ、「最終日で最後のアピールタイムでひめを誘いました」と3月2日に放送された第6話の内容を説明。「本気でずっと悩んでます。恋って本当に難しい」とつぶやいた。

“ひめ”こと上水口姫香は第6話について「泣いてましたね。笑」と振り返り、「本気で恋をしてるからこその迷いがあり、辛くても楽しいっていうそんな恋が出来ました」とコメント。「私は本当にサイパンメンバーが大好き!」と述べ、「今日、好きになりました卒業編にでれたことは私にとって大切な宝物です」とつづった。

“あかね”こと福本茜は第6話で、気になる相手が別の女子を告白の相手に指名したことについて「あーもーだめだな。と思っちゃったら裏で泣いちゃいました、、」と告白。「もっと違う接し方で行けば違ってたのかなとか」「色々な感情が溢れ出して、とても自信を無くしてしまいました」と明かすも、「落ち込んでる私をやまとくんが誘ってくれ、気持ちを伝えてくれました!その時は、既に気持ちが固まっていたけど、私を見てくれてる人がいることに改めて気づきました」と振り返った。

【関連記事】
「ともかブログ『最終日』」今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「いっせいブログ『最終日』(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「ひめかブログ『一途は大事』」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「あかねブログ『今日好きで学んだ恋愛の難しさ』」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
『今日好き』発ユニットやじるーと・まなまな&流那、メンバー全員の卒業発表に「言葉が出なかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ