近藤千尋、妊娠中の菊地亜美らとビデオ通話「みんな元気そうで安心!」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、妊娠中の菊地亜美らとビデオ通話「みんな元気そうで安心!」

4月20日(月) 17:57

モデルの近藤千尋が19日に自身のアメブロを更新。タレントの菊地亜美や水沢アリー、“くみっきー”ことモデルの舟山久美子とLINEでビデオ通話を行ったことを報告した。

この日、近藤は「流行りのライン電話をしました 笑 アリー、くみっきー、あみみと」とつづり、ビデオ通話中のスクリーンショットを公開。「みんな元気そうで安心!長女も電話して遊んでもらえて嬉しかったみたい 早く女子会したいな~」と感想を述べた。

続けて、「あみみのふっくらお腹も愛おしくて仕方なかった」と先月第1子妊娠を発表した菊地について触れ、「妊婦さんは今とても不安な時期ですよね。。」とコメント。最後に「産まれてくる赤ちゃんのためにも早くコロナが終息しますように。。。」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「ライン電話」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、父の還暦祝いに娘とケーキを作成「盗み食いしたい気持ちと葛藤しながら」
近藤千尋、次女の出産に無痛分娩を選んだ理由「永遠に同じ悩みをぐるぐる」
近藤千尋、“バタバタの二人育児”に奮闘「ひたすら時間との勝負!」
近藤千尋、いつも注文するスタバのメニュー「蜂蜜を入れて飲むのがおすすめ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ