近藤千尋、父の還暦祝いに娘とケーキを作成「盗み食いしたい気持ちと葛藤しながら」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、父の還暦祝いに娘とケーキを作成「盗み食いしたい気持ちと葛藤しながら」

12月30日(月) 15:57

モデルの近藤千尋が29日に自身のアメブロを更新。父の還暦祝いに娘とケーキを作ったことを報告した。

この日、近藤は「今日は父の還暦のお祝いケーキ作り」「娘にも手伝ってもらい、、」と、ハンドミキサーを使用する自身の姿やケーキの上に苺をのせる娘の姿を公開。

娘は「盗み食いしたい気持ちと葛藤しながら 頑張ってくれていました」といい、「じゃーん!」と完成したケーキを紹介し「クリーム塗るのは大変だったけど なんとなく見た目もOKかな」と満足そうにコメント。

甥なども一緒に父の還暦を祝ったといい「家族みんなで食べれて幸せでしたー」と嬉しそうにつづり、「みんな大好きじぃじ60歳おめでとう」と祝福した。

【関連記事】
「ケーキ作り」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、次女の出産に無痛分娩を選んだ理由「永遠に同じ悩みをぐるぐる」
近藤千尋、“バタバタの二人育児”に奮闘「ひたすら時間との勝負!」
辻希美、長男の誕生日に手作りバースデーケーキ「仕方ないから“作ろう…”って事になり笑」
照英、子ども達が作った“クリスマス刺身ケーキ”を公開「たいしたもんだ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ