上原さくら、肩こりが軽減した理由「日常のささやかな習慣でだいぶ改善」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、肩こりが軽減した理由「日常のささやかな習慣でだいぶ改善」

4月7日(火) 16:19

タレントの上原さくらが、6日に更新した自身のアメブロで、肩こりが軽減した理由を明かした。

この日、上原は「お天気が崩れる前の偏頭痛は相変わらずですが....ここ最近はほとんど肩こりしないの」「マッサージも3ヶ月以上行ってません」と報告。その理由について、「たぶん....スマホを触ったあとストレッチをしてたら、それが習慣になってくれた」と明かし、「頭の後ろで腕を左右でグイ~っと引っ張る。たったこれだけ。笑」とストレッチを実践する写真を公開した。

続けて、「毎晩バブを入れたお風呂に浸かるようになった」とも述べ、「夏以外はいつも悩まされていた肩こりなのに、こんな日常のささやかな習慣でだいぶ改善されるものなのですね」とつづった。

この投稿に読者からは「さくらちゃん肩こりに悩んでたから良かった」「なるほど!私もやってみよう」「やっぱり温めたり、動いたり、血行を良くするのが1番!」「さくらさん見習ってこれからやります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近肩こりが減った理由は...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、夫のいいところ「私なんかより、もともとのセンスがある」
上原さくらの夫、妻との馴れ初めを明かす「素晴らしい」「素敵な旦那様」の声
キンタロー。病院で手首に注射「無理しないで」「お大事に」の声
hitomi、人間ドックの診断結果を明かす「気づいてはいたけど!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ