キンタロー。病院で手首に注射「無理しないで」「お大事に」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。病院で手首に注射「無理しないで」「お大事に」の声

3月25日(水) 17:43

お笑い芸人のキンタロー。が24日に自身のアメブロを更新し、病院に行ってきたことを報告した。

キンタロー。は、15日のブログで「腱鞘炎が日に日に酷くなってるー」「痛すぎます 親指のつけ根あたりを押すと激痛が」と明かしており、22日のブログでは「手首がまだまだ痛いです」「固定するために湿布と包帯まきました」と痛々しそうな右手を公開していた。

この日は「整形外科とペインクリニックとで迷いましたが」「ペインクリニックに決めて 色々と相談して 注射を打っていただきました」と報告し、パッチが貼られた右手の写真を公開。「骨とかが突出してる部分だったのでめちゃめちゃ痛かったです」と明かすも、「とても気さくな先生だったので ここにして良かったなぁと思いました」とコメント。

続けて先生から「困ったらいつでも来てね」と言われたことや「肩こり体操」を教わったことをつづるも、「顔が前にきてるから気をつけて」という言葉に焦ったと述べ「スマホとか見すぎるとなりやすい」と説明されたとコメント。「スマホも程々にせなあかんな」と反省した様子。

最後に「痛み緩和されました!! これで様子ちょっとみたいと思います 病院行けてよかったー 良くなりますように」と祈るようにつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「病院行けて良かったですね!」「痛みが早く治りますように」「あまり無理しないでくださいね!」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院行ってきました!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘の体重増加に伴う悩み「皆さま、アドバイスをお願いします。。」
キンタロー。助産師からのアドバイスで抱っこ方法に変化「楽になると良いですね」「良かった」の声
キンタロー。手首の痛みが続いていることを告白「お大事に」「早く治りますように」の声
キンタロー。“秘密兵器”で撮影したお宮参り写真「美女に大変身」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ