キンタロー。“秘密兵器”で撮影したお宮参り写真「美女に大変身」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。“秘密兵器”で撮影したお宮参り写真「美女に大変身」

3月22日(日) 17:59

お笑い芸人のキンタロー。が22日に自身のアメブロを更新。フォトスタジオで撮影したお宮参りの写真を公開した。

この日キンタロー。は「先日ワタベウェディング新宿フォトスタジオで撮影した写真が出来上がりましたのでご紹介したいと思います」と述べ、夫や娘との家族ショットを公開。

続けて、「カメラマンさんが取り出した秘密兵器が春を感じる素晴らしい写真に大変身しました」と、ピンク色の花が咲いた枝とともに写った写真や、「美女に大変身」と変顔で娘を見つめる写真も公開。「お花見気分」と嬉しそうにつづった。

また、「実はこの日私の肝心のキンタロー。腹巻忘れちゃったんです」と明かし、「ふと目に入った赤い布をお借りして」「こちらを作らせていただきました ちびキンちゃんの歌舞伎ポーズとマッチしております」と、「キン」という文字が付け足された布の横でポーズを取る娘の写真を公開。「記念にふさわしい楽しさ満点の写真ができました」と満足した様子でコメントした。

最後にキンタロー。は「楽しいひとときをありがとうございました」「海外挙式も マタニティフォトも お宮参りのお写真も全部ワタベウェディングさんにお願いできて もはや一緒に成長を見届けてくださる親戚のような存在です」とスタッフへの感謝をつづった。

【関連記事】
「お宮参りの写真。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。再び上京した義母が作ってくれた朝ごはんに感激「身体に染み渡りました」
キンタロー。腱鞘炎の痛みが日に日に悪化「辛いですよね」「私もなりました」の声が多数
キンタロー。の夫、娘から感じた“無言の圧”「台詞がピッタリで楽しい」「成長楽しみですね」の声
キンタロー。授乳トレーニングの経過に焦り「母乳の出があきらかに悪くなってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ