上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」

4月1日(水) 16:10

タレントの上原さくらが、31日に自身のアメブロを更新。43歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、上原は「3月31日で43歳になりました」と報告。「こんな時期ですのでいつも通りの1日を過ごそうと思っています」と述べ、「気にかけてくれた夫や友人にも状況が落ち着いたら美味しいモノ食べに連れて行ってね」とお願いしていることを明かした。

続けて、朝起きたところ「とっても可愛いお花が届いていました」とピンクの薔薇をもらったことを明かす一方で、「すみません。正しいのは....起きたら。ではなく、お花が届いて起きました」「パジャマ姿&ボッサボサの頭で、寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう!!」「ますます幸せな年でありますように」「43歳とは思えない可愛さ」「素敵なお花嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日で43歳になりました。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、夫が作った朝食を絶賛「お料理男子になってくれるのかも」
上原さくら、桜を見ながら昼食を楽しんだ休日「楽しいお花見になりました」
上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」
上原さくら、大学の卒業記念旅行中に撮った写真にセルフツッコミ「1年前、若い!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ