Amebaニュース

上原さくら、夫が作った朝食を絶賛「お料理男子になってくれるのかも」

3月30日(月) 18:37

タレントの上原さくらが、29日に自身のアメブロを更新。夫が作った朝食を披露した。

この日上原は「どちらかが私の作った朝食 もう一方は夫の作った朝食」と写真を2枚公開し、「どちらが私で夫なのか皆さんも当てられますでしょうか?」と問いかけた。続けて「似たような食材を使っていますので、似たようなメニューです。作り方は私が教えましたし、盛り付けも普段私のを見てるので同じような感じです」と、出来上がりが似ていることを説明。

さらに、正解を発表し「口頭で説明しただけなのに、このスクランブルエッグの絶妙な味付けと焼き加減、ほんとにふわふわで美味しかったです」と感想を述べた。一方で「夫はとろけるチーズを使っちゃったみたい。私は普段粉チーズで作っています」「夫は使う食器に関してはあんまり考えてないのかな。笑」と料理について違いを明かし、「でもすごく嬉しい もしかしたら、お料理男子になってくれるのかもしれないです....」とハートマークとともにコメントした。

この投稿に対し読者からは、「一度、さくらさんの料理食べてみたいな」「とっても仲良しで素敵だなー」「旦那さま、とても料理がお上手ですね」「すごく美味しそう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「朝食作るのすごく上手~!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、桜を見ながら昼食を楽しんだ休日「楽しいお花見になりました」
上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」
上原さくら、大学の卒業記念旅行中に撮った写真にセルフツッコミ「1年前、若い!」
上原さくら、医者からのアドバイスを受け「常に気をつけないと!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ