上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら『H&M』で購入した商品「何故かすっごく欲しくなった」

3月19日(木) 16:03

タレントの上原さくらが、18日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』で購入した品を紹介した。

この日上原は、「H&Mのワンピースを2着....去年の今ごろと同じ体重になったら着られるサイズのものを通販で購入しました」と報告。「その時同時にパッと目に留まり、何故かわからないけれど直感的に欲しくなったピアスがあり、そちらも購入しました」とヘビがモチーフのピアスを公開。

「私がヘビのモチーフを欲しがるなんて自分でも信じられないのだけど」「何故でしょう」と自身でも不思議な様子で、その理由について「これまでは小さな昆虫のデザインとかも苦手だったし、ヘビは怖いのでヘビ柄とかは見るのも苦手だったのに、このピアスだけはとっても可愛く見えたんです」と説明した。

続けて、「直感的に縁起まで良い気がして...そして私は何を隠そう....巳年です」と明かし、「実際耳に飾るかどうか分かりませんが...手元にきても、やはり可愛い ブローチ風に使ってもいいかな」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「なぜか心惹かれる物って、ありますよね!」「ピアスはつけるとどんな感じか気になります」「可愛い私もポチろうかな」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「何故かすっごく欲しくなったの!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、大学の卒業記念旅行中に撮った写真にセルフツッコミ「1年前、若い!」
上原さくら、医者からのアドバスを受け「常に気をつけないと!」
LiLiCo『H&M』で約8年前に購入したシャツを公開「ハッピーになる」
アンミカ、ZARAで2色買いしたアイテム「ヘビロテしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ