LiLiCo『H&M』で約8年前に購入したシャツを公開「ハッピーになる」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo『H&M』で約8年前に購入したシャツを公開「ハッピーになる」

3月4日(水) 14:26

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが3日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』で約8年前に購入したというお気に入りのシャツを公開した。

この日LiLiCoは、「昨日のノンストップ で着たシャツが大好きで、テレビの何かの特番で着てはタンスの一番奥に」「また何かのタイミングで着てはまたタンスの一番奥に」と述べ、その理由について「そうしないと毎日着ちゃいそう そのくらい好き」と説明した。

続けて、「これね、たぶん8年くらい前のH&M」と鮮やかなシャツを着た自身の写真を公開。「ハッピーになる」と嬉しそうにつづった。

また、仕事後に『H&M』に足を運んだそうで、「見つけたのは~ピンク色のブラウス 春色だ~」と購入した品を公開。「199円のピアス」も2セット購入したといい、外で食事をすることが多いスウェーデンではテーブルクロスが風に煽られないように重りを付けるそうで、「テーブルクロス重りに最高」と思い購入したとのこと。「角が4つなので、この数」と2セット購入した理由を説明した。

最後に、「家の中では風に煽られる心配はないけどね ちょっと かわいい と思って」と気に入った様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ピアスもびっくり」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平に誕プレを渡すも「中身わかっちゃったみたい」
LiLiCo、夫・小田井涼平に内緒でハマってしまったこと「車で同じ場所に行って、両替を3回も」
LiLiCo、会うとテンションが上がる本仮屋ユイカ「ご飯の約束しちゃった」
LiLiCo、2019年“ラスト”IKEAとH&Mでの購入品を公開「ほーー!!!!!!!!999円」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ