LiLiCo、会うとテンションが上がる本仮屋ユイカ「ご飯の約束しちゃった」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、会うとテンションが上がる本仮屋ユイカ「ご飯の約束しちゃった」

2月7日(金) 12:50

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが6日に更新した自身のアメブロで、同日に放送された情報番組『あさイチ』(NHK総合)で共演した女優の本仮屋ユイカとの2ショットを公開した。

この日、LiLiCoは「久しぶりにこのコンビ」と自身が出演する情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)でかつてMCを務めた本仮屋との2ショットを公開。同番組が毎週土曜日に放送中のため、「土曜日なのか?と思った方もいたとか??王様のブランチで3年半一緒にいたからね」とコメント。

LiLiCoは「いや~ユイカちゃんと盛り上がったー」と振り返り、「ご飯の約束しちゃった」と報告。「あーー楽しかった ユイカちゃんに会うとテンション上がって、ハッピーになる」「太陽だ」と絶賛した。

【関連記事】
「あさイチ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平と深夜に勝負「大失敗して....負けた」
LiLiCo、高橋一生に“申し訳ない”と思った写真「なんだこのチャーミングな感じ」
川崎麻世、亀田大毅と“サシ飲み”し2ショット「腰が低くてかなり好青年」
花田優一、“大先輩”陣内孝則との2ショット公開「とっても楽しく、勉強になることばかり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ