花田優一、“大先輩”陣内孝則との2ショット公開「とっても楽しく、勉強になることばかり」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、“大先輩”陣内孝則との2ショット公開「とっても楽しく、勉強になることばかり」

2月6日(木) 17:11

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が6日に自身のアメブロを更新。2月18日に放送されるトークバラエティ番組『つれせん~せんべろ酒場で初めまして~』(BS朝日)で共演した、俳優の陣内孝則との2ショットを公開した。

同番組は、高級レストランとは違い、大衆だけど少し癖になるようなディープな大人の世界『せんべろ酒場』にて、1人1000円の予算で若者と年齢差が二回り以上も異なる大先輩が初対面で杯を交わし、人生のイロハを学んでいくという内容。

この日、花田は「陣内孝則さんと上野でサシ飲み!!させていただきました」と報告し、陣内との2ショットを公開。「現場までどなたが来るかもわからずドキドキ!」していたものの、「表現者としても大先輩の陣内さんとのお話はとっても楽しく、勉強になることばかり」と感銘を受けた様子をつづった。

花田は陣内から「勇気づけられるお言葉」をもらったそうで、「是非、見てください 面白いです」と呼びかけた。

【関連記事】
「初対面の大先輩 素晴らしい時間」(花田優一オフィシャルブログ)
河野景子さん、友人を招き手料理をふるまう「簡単メニューでおもてなし」
河野景子さん、長男からのサプライズに「あまりの驚きに声が出ない」
相川七瀬、稲垣・草なぎ・香取と久々のコラボ「約20年ぶりぐらいかも」
笠井アナ、“親友”軽部真一アナとの2ショットを公開「再び軽部さんの隣に復帰できるよう頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ