Amebaニュース

相川七瀬、稲垣・草なぎ・香取と久々のコラボ「約20年ぶりぐらいかも」

2月4日(火) 12:48

歌手の相川七瀬が2日に更新した自身のアメブロで、同日に生放送された俳優の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)内のコーナー『ななにースペシャルライブ』に出演した感想をつづった。

この日、相川は「先程、7.2 新しい別の窓にて草なぎくん香取くん稲垣くんとの久しぶりのコラボレーション」と報告。「気がつけば一緒に歌わせてもらうのは約20年ぶりぐらいかも、、、」と明かし、「雨あがりのステップで嬉しくてうるっと来ました」と感動した様子をつづった。

相川は「とてつもなく楽しい時間でした」と振り返り、「また一緒に歌える日を楽しみにしております」と、3人との集合写真を公開。「見てくれた皆様、会場の皆様本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

【関連記事】
「7.2 新しい別の窓」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、ミラクルひかるにものまねされびっくり「凄すぎる」
相川七瀬、娘と自宅の庭でスイカ割りに挑戦「こんな贅沢切りで」
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬と久々にランチ「盛り上がっちゃいました」
森渉、“ななにー大運動会”での豪華な集合写真を公開「最高の結果で終わる事ができました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ