Amebaニュース

瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬と久々にランチ「盛り上がっちゃいました」

1月15日(水) 12:20

女優の瀬戸朝香が15日に自身のアメブロを更新。タレントの榎本加奈子と歌手の相川七瀬とランチをしたことを明かした。

この日、瀬戸は「ママ友とランチ~」と榎本、相川との3ショットを公開。「久しぶりに3人集合だったので、、絶え間なく次から次へと話題が」と話に花が咲いたことを報告。「時には声がおっきくなり過ぎてしまうほど…盛り上がっちゃいました」と説明した。

育児の話が中心だったといい、「それぞれの近況を報告し合いながらあっという間に時間が経ってしまいました」と盛り上がった様子。瀬戸は昨年も3人でのランチの様子をブログで報告しており、「今年も定期的に逢いたいと思ってまーす」と期待をつづった。

【関連記事】
「3人でランチに…」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、子ども達にサプライズでTDL「私のフォローをしてくれて頼もしかった」
瀬戸朝香、美と健康のために始めた習慣「なかなか簡単なことではないのですが…」
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬の3ショットに「仲良し姉妹みたい」「3人ともお綺麗」の声
瀬戸朝香、“ママ友”相川七瀬との2ショット公開「分かり合えることが沢山!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ