瀬戸朝香、“ママ友”相川七瀬との2ショット公開「分かり合えることが沢山!」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、“ママ友”相川七瀬との2ショット公開「分かり合えることが沢山!」

5月8日(水) 17:49

女優の瀬戸朝香が7日に更新した自身のアメブロで、歌手の相川七瀬との2ショットを公開した。

この日、瀬戸は「お友達の七瀬ちゃんとランチに行きました」と、相川との2ショットを公開。「数時間だったけど色んな会話で盛り上がり~また近いうち会う約束をしてバイバイしました」と説明した。

瀬戸は相川について「ママ友トークで分かり合えることが沢山!」といい、「定期的に会うお友達の1人なのです」と明かした。

この投稿に「ランチ、楽しめて良かったですね」「朝香ちゃんメガネ姿かわいい~ 七瀬さんツヤツヤでキレイー」「カワイイお二人が見られてめっちゃ嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママ友の!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、ディズニーランドで足がパンパンに「昔より体力の消耗が早い」
瀬戸朝香、娘が完食した手作り弁当を公開に「可愛い~」「美味しそう」の声
中条あやみら『白衣の戦士!』オフショットを公開「こんな感じで和気あいあい」
工藤遥、奥山かずさとの2ショットに「姉妹みたい」「かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ