工藤遥、奥山かずさとの2ショットに「姉妹みたい」「かわいい」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、奥山かずさとの2ショットに「姉妹みたい」「かわいい」の声

5月7日(火) 16:36

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が6日に自身のアメブロを更新。ルパンイエロー・早見初美花役で出演していた特撮番組『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)で共演した女優・奥山かずさとの2ショットを公開した。

工藤はブログの冒頭で「今日でGWも終わり!10日間の現実逃避も終わりですよ、皆さん(笑)」とコメント。「リフレッシュした分、明日から頑張りましょ~」と奥山との2ショットを公開した。

続けて、「私のGWの思い出は、ルパパトキュウの舞台挨拶かな~!」と5月3日に都内で行われたVシネクスト『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』の初日舞台挨拶を挙げ、俳優の伊藤あさひ、濱正悟、岐洲匠、南圭介ら共演者達との集合写真を公開。「とりあえず、キュウレンジャーの皆さんが面白すぎて涙出るほど笑った!」と振り返った。

ブログの最後では「映画館でご覧いただけましたか?本当に目が2つじゃ足りないの!」と訴え、「だから、「今日は推しを見よう!」とか「今回は、ルパレンを中心に....」とか。全員名乗りの驚異的な長さとか、19人で戦う迫力とかを視点を変えて、何度も楽しんで頂けると思います~~!」と呼びかけた。

この投稿に「写真いっぱいありがとう~~!!!全部かわいい」「ハルカズサさん…本当に仲が良い!」「なんかもう奥山さんと姉妹みたい」「映画はばっちり観に行ったよ」「はるちゃんの言うとおり目がふたつじゃぜんぜん足りなかったので(笑)また映画館に観に行こうと思います」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「GW」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥『ルパパト』全公演が終了し想いつづる「ちょっぴり放心状態」
工藤遥『ルパパト』メンバーと腹筋割れそうなほど爆笑「超超超自由にはしゃぎまくり!」
『キュウレン』南圭介、フリップ芸を披露「たくさんの刮目ありがとうございました!」
平祐奈、“御曹司”たちとのゲレンデ仲良しショット公開「初めてスノボーにも挑戦」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ