工藤遥『ルパパト』メンバーと腹筋割れそうなほど爆笑「超超超自由にはしゃぎまくり!」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥『ルパパト』メンバーと腹筋割れそうなほど爆笑「超超超自由にはしゃぎまくり!」

4月15日(月) 18:55

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が14日にアメブロを更新。福岡サンパレスで行われた『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ファイナルライブツアー2019』を振り返った。

特撮番組『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)でルパンイエロー・早見初美花役を演じる工藤はブログの冒頭で「福岡でのファイナルライブツアー、お足元の悪い中、ご来場ありがとうございました!」と感謝を述べ、「あさひと聖也くんファンの皆様へ!(笑)」と、俳優の伊藤あさひと元木聖也の移動中の寝顔を公開。続けて、「今日も超超超自由にはしゃぎまくり!笑い転げて、笑い転げて、笑い転げて、腹筋バキバキになりそうなぐらい笑いました!」と振り返り、「これはこのメンバーでないと、成り立たないと思いました」とつづった。

続けて工藤は共演する女優・奥山かずさとの2ショットを公開し、「いよいよ、来週の大阪公演でファイナルオブファイナルを迎えます」と予告。「「初美花ちゃ~ん」って呼んでもらうのも、7色のペンライトの景色を見るのも、来週で終わるんだと思うと、本当寂しい」「もう毎日毎日寂しいって言ってる(笑)それぐらい、大切で大好きなんです」と思いを述べ、「しっかり噛み締めて」「ラストまで、無事に駆け抜けたいと思いますっ!」と意気込みを語った。

この投稿に「ハルちゃんの言う通り、この7人だったからこそ成し遂げられていることが沢山あるよね!」「とうとうFLTも大阪だけ…!!寂しくなっちゃう!」「最後の最後まで最高の7人で走り抜けてね!応援しています!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「FLT福岡」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、デビュー9周年を迎えファンに感謝「ハルと皆さんの関係性って本当に素敵」
工藤遥『ルパパト』90公演目の終わりにした事「これでもかってぐらい叫んだ!」
高橋愛、美容室に行き“少年”風にイメチェン「かわいい!!」「ショートもいいね」の声
保田圭、家事をサボって1人時間を満喫「こんな日もたまにはあって良いですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ