平祐奈、“御曹司”たちとのゲレンデ仲良しショット公開「初めてスノボーにも挑戦」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、“御曹司”たちとのゲレンデ仲良しショット公開「初めてスノボーにも挑戦」

5月6日(月) 11:48

女優の平祐奈が5日に自身のアメブロを更新。自身が出演するドラマ撮影でのオフショットを公開した。

4月28日から始まったオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)で主演を務める平。同作は、ごく普通の女子高生・相原麦を演じる平が、全員イケメンお金持ちの「御曹司ボーイズ」が結婚相手を探す恋愛リアリティー番組に出演するチャンスを掴み、セレブ婚を目指すストーリー。「御曹司ボーイズ」として俳優の磯村勇斗、飯島寛騎、稲葉友、山本涼介、ライバル役として女優の岡本夏美、武田玲奈が出演する。

この日放送された第5話&第6話について「御曹司ボーイズ5話、6話の放送です 前回の続き 今回はゲレンデで何かが始まっちゃうかも…?」といい、雪山での撮影について「寒かったけどすごく楽しかったよ 初めてスノボーにも挑戦してみんなで練習したり」と裏話をつづり、「雪山はいいですね みんなの仲良しショット カラフルでいいね~」と「御曹司ボーイズ」や岡本、武田との集合ショットを公開し「ぜったいみてね。」とアピールしてブログを締めくくった。

次回、第7話&第8話は5月12日夜10時から放送予定。

【関連記事】
「今夜は」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、武田玲奈・岡本夏美との3ショットを公開「真ん中ではさまれたい」「天使が3人」の声
平祐奈、偶然写り込んでいた“御曹司”ショットを公開「カメラ目線だったYO!」
渡辺美奈代、次男との写真を見て驚き「改めて身長差にビックリ!?」
鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ