平祐奈、武田玲奈・岡本夏美との3ショットを公開「真ん中ではさまれたい」「天使が3人」の声

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、武田玲奈・岡本夏美との3ショットを公開「真ん中ではさまれたい」「天使が3人」の声

4月26日(金) 19:44

女優の平祐奈が25日に更新した自身のアメブロで、自身が出演するオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)で共演する女優陣とのオフショットを公開した。

同作は、AbemaTV開局3周年を記念したオリジナル連続ドラマで、ごく普通の女子高生・相原麦を演じる平が、ハイスペックな御曹司軍団「御曹司ボーイズ」が結婚相手を探す恋愛リアリティー番組に出演するチャンスを掴み、セレブ婚を目指すストーリー。「御曹司ボーイズ」として俳優の磯村勇斗、飯島寛騎、稲葉友、山本涼介、ライバル役として女優の岡本夏美、武田玲奈が出演する。

この日平は、「本日のオフショットはこちら」と、岡本、武田との3ショットを公開。「お二人ともスタイルが良くてとってもかわいい」「見惚れちゃう」と2人のことを絶賛。「また会いたいな~ 遠くから応援してるよ」とつづった。

この更新にファンからは「ボクも真ん中ではさまれたいっ(笑)」「あら、お可愛い3人さんね。」「天使が3人いる」と3人を絶賛するコメントや、同ドラマを楽しみにするコメントなどが寄せられている。

【関連記事】
「あと3日。」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、偶然写り込んでいた“御曹司”ショットを公開「カメラ目線だったYO!」
平祐奈、初挑戦した全編ドローンでの撮影「女川でも思い出がたくさんできました」
平祐奈、“世界に一つだけ”の晴れ着姿を披露「眼福です!」「お人形さんみたい」の声
平祐奈、大晦日に家族とすき焼き「美味しかったぁ ほっこり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ