平祐奈、大晦日に家族とすき焼き「美味しかったぁ ほっこり」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、大晦日に家族とすき焼き「美味しかったぁ ほっこり」

1月3日(木) 14:43

女優の平祐奈が1日、自身のアメブロを更新。大晦日に家族ですき焼きを食べたことを明かした。

この日平は「2019年初更新 いつも読んでくれてありがとう 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。」と晴れ着を着た自身の写真を公開、「昨夜は家族ですき焼き おでんとか お刺身 スペアリブ たっくさん頂きました 母の味で締めくくり 鱈腹食べました 美味しかったぁ ほっこり」と料理の写真を公開し、大晦日を満喫したことを明かした。

また、「日付変わって初詣に行けて 今日は朝から身体動かして 2019年初汗かいて お墓まいりにも行けて 祖母や従兄弟にも会えて 2019年も佳いスタートとなりました」と正月の過ごし方を明かした。

平は最後に「インフルエンザが流行ったりしているのでくれぐれもお気をつけてくださいね ~佳きお正月を~」「福が訪れますように」とハート型の岩と撮影した自身の写真を公開、「ごきげんよう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「新年明けましておめでとうございます」「本年が祐奈さんにとって最高の年になりますように!」「祐奈ちゃんの振袖姿とっても素敵です」「今年も一生懸命応援します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初更新!」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、着物姿で大笑いしているオフショットを公開「美し過ぎ」「いい笑顔」の声
平祐奈、姉・愛梨と母の誕生日にサプライズ「これ抱えて街歩くの恥ずかしかった、、、」
内山信二、平祐奈の20歳を焼肉で祝い「ますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」
平祐奈、姪でタレントの蓮奈と仲良し2ショット公開「姉妹のように育った」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ