平祐奈、着物姿で大笑いしているオフショットを公開「美し過ぎ」「いい笑顔」の声

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、着物姿で大笑いしているオフショットを公開「美し過ぎ」「いい笑顔」の声

12月29日(土) 17:53

女優の平祐奈が29日に更新したアメブロで、着物姿で“大笑い”しているショットを公開した。

この日、平は「笑っちゃう」というタイトルでブログを更新。「私のスペシャルフォトブック+フレーム切手セットもうCheckしてくれたかな?西善商事さんの美しいお着物を見に纏った和な私が、たくさん載ってます」といい、『郵便局のネットショップ』で限定販売されている『「平祐奈」スペシャルフォトブック+フレーム切手セット』をPRした。

カメラロールを見返していたという平は、「大笑いしてる私がたくさん出て来たの」と“大笑い”をしている自身の写真を公開。「こんなに笑ってしまうくらい西善商事のみなさんは温かくて優しい空間を関西からいつも関東まで運んできて下さるので心から笑ってる私が映されているんです」とコメントし、「いつも楽しい撮影ありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に、読者からは「着物姿とても美し過ぎます。」「いつも素敵な笑顔ですねー着物姿も綺麗です」「祐奈ちゃんの笑顔とっても魅力的です」「ほんといい笑顔してますね」など、称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「笑っちゃう」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、姉・愛梨と母の誕生日にサプライズ「これ抱えて街歩くの恥ずかしかった、、、」
内山信二、平祐奈の20歳を焼肉で祝い「ますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」
平祐奈、姪でタレントの蓮奈と仲良し2ショット公開「姉妹のように育った」
大友花恋、平祐奈と2ショット『ミューブ』最終回を終えて「楽しい撮影の毎日でした。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ