平祐奈、姉・愛梨と母の誕生日にサプライズ「これ抱えて街歩くの恥ずかしかった、、、」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、姉・愛梨と母の誕生日にサプライズ「これ抱えて街歩くの恥ずかしかった、、、」

12月27日(木) 11:52

女優の平祐奈が27日に自身のアメブロを更新。姉で女優の平愛梨と、母の誕生日にサプライズを行ったことを明かした。

この日平は「日付変わっちゃったけど12月26日は母のバースデーでした サプライズ大成功したよ よかったぁ」と明かし、「母の歳の数の薔薇 これ抱えて街歩くの恥ずかしかった、、、」と大きな薔薇の花束を持った自身の写真を公開、「でもね、数え年と誕生歳を勘違いしてたの…はここだけの話ね。」とつづった。

また、「姉と合流してから気づいたの。。。」と愛梨も一緒だったようで、「母に花束を渡す寸前でね、お花1本だけ折れてたの だから結果的にはオーライだった、、」と明かし、「でもお花は可哀想だから、お水に入れてあげる 1本だけ。きっと空気を読んでくれたんだと思う。すごい 1本の白いバラよ、ありがとう 家族でお祝いできて佳き日となりました」と感謝の言葉をつづった。

続けて「ねぇねぇ サンタさんきた??私来ないと思ってたのに、、びっくりした!!」と明かし、「YunaFamilyサンタさん!ありがとう」とファンから届いた手紙やプレゼントの写真を公開、「うれしすぎっ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お母さまも喜ばれたことでしょう」「お花のプレゼント素敵ですね」「お母さん誕生日おめでとうございます!」「ホントいい娘だこと」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「88」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、20歳のバースデーイベントに出席「いつのまにか口角がグインと上がってました」
平祐奈、20歳の誕生日迎え初の炭酸飲料を経験「解禁されたので」
平祐奈、姪でタレントの蓮奈と仲良し2ショット公開「姉妹のように育った」
平祐奈、吉村リナとの2ショットが「ほんと似てる!」と話題
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ