平祐奈、偶然写り込んでいた“御曹司”ショットを公開「カメラ目線だったYO!」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、偶然写り込んでいた“御曹司”ショットを公開「カメラ目線だったYO!」

4月25日(木) 17:51

女優の平祐奈が24日に自身のアメブロを更新。自身が出演する新しいドラマ撮影でのオフショットを公開した。

4月28日夜10時から始まるオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)で主演を務める平。同作は、ごく普通の女子高生・相原麦を演じる平が、ハイスペックな御曹司軍団「御曹司ボーイズ」が結婚相手を探す恋愛リアリティー番組に出演するチャンスを掴み、セレブ婚を目指すストーリー。「御曹司ボーイズ」として俳優の磯村勇斗、飯島寛騎、稲葉友、山本涼介、ライバル役として女優の岡本夏美が出演する。

この日平は「放送まであと4日!」と告知するとともに、共演者とのオフショットを公開。

岡本との2ショットと思いきや、後ろのほうで御曹司ボーイズたちもポーズを決めてカメラ目線で写り込んでおり、平も「後ろにいる御曹司がカメラ目線だったYO! 稲葉さん、私の頭から生えちゃってるよ…」「初日からみんな和気藹々としてました」とコメントした。

これに対し読者からは、「可愛いですね」「御曹司ボーイズ放送開始まであと4日たのしみだな~~~」「オフショットありがとうございます どんどん放送が近づいていますね」などのコメントが寄せられており、放送を待ち遠しくするファンが多い様子。

【関連記事】
「あと4日。」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、初挑戦した全編ドローンでの撮影「女川でも思い出がたくさんできました」
平祐奈、"世界に一つだけ"の晴れ着姿を披露「眼福です!」「お人形さんみたい」の声
平祐奈、大晦日に家族とすき焼き「美味しかったぁ ほっこり」
平祐奈、着物姿で大笑いしているオフショットを公開「美し過ぎ」「いい笑顔」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ