渡辺美奈代、次男との写真を見て驚き「改めて身長差にビックリ!?」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男との写真を見て驚き「改めて身長差にビックリ!?」

5月4日(土) 16:54

歌手でタレントの渡辺美奈代が3日に更新した自身のアメブロで、現在15歳の次男でタレント・矢島名月との身長差に驚いたことをつづった。

この日、「お友達と映画を観てきた名月と合流!」と2ショットを公開。「改めて身長差にビックリ!?」と驚いたようで、「ついこの前までこんな感じだったのに・・・」と幼い頃の矢島の写真を公開した。

渡辺は1日のブログでも矢島について「日に日に変わっている様な・・・嬉しい様な寂しい様な」とコメントし成長を喜びつつも寂しいという複雑な心境をつづっていた。

矢島は5月6日夜10時に新シーズンがスタートする恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(Abema TV)香港ディズニーランド編への出演が決定している。

【関連記事】
「親子ショット」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男・矢島名月の成長を喜ぶも「嬉しい様な寂しい様な」
渡辺美奈代、色違いで購入したZARAワンピを紹介「可愛くて楽ちん」
渡辺美奈代、夫と仲良くジムで朝活するも「夫婦でぐったり」
渡辺美奈代、次男のガパオライス弁当を公開に「凄く可愛い」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ