Amebaニュース

鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」

5月4日(土) 17:09

俳優の鈴木福が5月3日に自身のアメブロを更新。1番下の妹で子役の鈴木誉(ほま)ちゃんが、ドラマ初出演することを報告している。

誉ちゃんが出演するのは、毎週土曜に放送中の連続ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)。“タンタン”こと弟で子役の鈴木楽(たの)くんも一緒に出演したようで、2人のオフショットを公開。

鈴木は、ドラマについて「俺スカすごく面白いですね!古田さんがカッコいい」と感想を述べ、続けて、「撮影では阿久津仁愛さんや 永瀬廉さん、長尾謙社さん、お母さん役の須藤理彩さんたちが 遊んでくれてすごく楽しかったそうです」と、2人が出演者の先輩俳優から可愛がってもらえたことを明かした。

2人の経験を受けて、自身も子役時代から活躍している鈴木は「僕もちいさい頃、共演する方々に遊んでもらうのが 楽しかったです(笑)」と昔のことを思い出した様子。

最後に「誉は初めてのドラマ出演!!ちょっと難しかったと言っていましたが、よくやっていたと聞きました! 2人の演技を見るのが楽しみです(笑)」と、2人の演技に期待を込めてブログを締めくくった。

2人が出演した回は5月4日に放送される。

【関連記事】
「祝 初ドラマ出演!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、萬田久子からもらった金箔の“令和カステラ”を公開「おしゃれ!」「美味しそう」の声
鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」
鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」
鈴木福、兄弟4人で小島瑠璃子との記念写真を公開「すっかりお兄さん」「胸キュンウルウル」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ