鈴木福、萬田久子からもらった金箔の“令和カステラ”を公開「おしゃれ!」「美味しそう」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、萬田久子からもらった金箔の“令和カステラ”を公開「おしゃれ!」「美味しそう」の声

4月24日(水) 17:31

俳優の鈴木福が23日に自身のアメブロを更新。女優・萬田久子から貰った「令和カステラ」を公開した。

この日、カステラを手にした自身の写真とともに、「萬田さんから「令和カステラ」をいただきました!」「すごい!金箔のカステラに令和…美味しかったです!」とコメント。

続けて、残り1週間で平成が終わることに触れ、「学校で確認したところ、今年度は平成31年度らしいです。来年からは令和2年度らしい…(笑)ややこしい(笑)」「平成楽しもう!!」とつづった。

この投稿に読者からは「萬田さん素敵」「令和カステラいいね!」「金箔貼ってあってすごい!おしゃれ!」「美味しそうだし綺麗だね~」「平成を楽しみましょうね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「平成あと一週間!?」(鈴木福オフィシャルブログ)
谷花音、鈴木福と“桜を見る会”に出席「本当に素敵な時間が過ごせました」
鈴木福、中学3年生になる心境をつづる「いい出会いはあるかな?(笑)」
鈴木福、妹・夢ちゃんが小学校卒業「中学生はもっと大変だからな~(笑)」
鈴木福、兄弟4人で小島瑠璃子との記念写真を公開「すっかりお兄さん」「胸キュンウルウル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ