工藤遥『ルパパト』全公演が終了し想いつづる「ちょっぴり放心状態」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥『ルパパト』全公演が終了し想いつづる「ちょっぴり放心状態」

4月23日(火) 22:15

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が22日に自身のアメブロを更新。ルパンイエロー・早見初美花役で出演していた『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー ファイナルライブツアー2019』の全公演が終了したことを報告した。

工藤は「昨日、ルパパトファイナルライブツアー2019 全26公演終了しました~~!」と報告し、俳優の伊藤あさひや元木聖也ら出演者達との集合写真を公開。「いや~ぁ、泣き疲れちゃったなぁ(笑)」と明かし、「ちょっぴり放心状態といいますか、心にぽっかり穴が開いた感覚です。もう、みんなに会いたくて仕方ありません」とつづった。

続けて工藤は改めて「まずは、1年間、いやそれ以上、ルパパトを応援してくれて本当にありがとうございました!」と感謝のコメント。「大好きなスーパー戦隊に出演できた事、かけがえのない、大好きで仕方ない、何よりの宝物である6人のキャストに出会えた事 やっぱり私は幸せ者です」とつづり、共演者や関係者、ファンへの感謝を述べた。

工藤は「キャスト発表された頃“元アイドルって大丈夫なの?”という声が多く、どうやったら認めてもらえるかなぁと自信がないまま始まってしまったのが本音です」と告白。しかし続けて、「ですが、今となっては「初美花ちゃんを演じてくれてありがとう」と凄く嬉しい言葉を多く頂けました!皆さんに私の早見初美花が届いた事が何より嬉しいです」とつづり、「今後も、工藤 遥として羽ばたいていきます!応援よろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿に「ルパパト1年間お疲れ様でした」「ブログ読んで号泣でした。ハルちゃんが初美花ちゃんで本当に良かった」「ハルちゃんの女優第一歩の出演作品がルパパトで本当によかったです」「1年間本当にありがとう!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1年間ありがとう」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥『ルパパト』メンバーと腹筋割れそうなほど爆笑「超超超自由にはしゃぎまくり!」
工藤遥『ルパパト』90公演目の終わりにした事「これでもかってぐらい叫んだ!」
矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」
田中れいな、スーパー戦隊シリーズ出演に喜び「何十年前から やりたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ