河野景子さん、長男からのサプライズに「あまりの驚きに声が出ない」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、長男からのサプライズに「あまりの驚きに声が出ない」

11月14日(木) 15:56

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが13日に自身のアメブロを更新。長男で靴職人の花田優一らに誕生日を祝ってもらったエピソードをつづった。

この日、河野さんは「珍しくいや、初めてのこと」と優一が仕事後に迎えに来てくれたといい、「半分 無理やり一杯飲もうと連れて行かれたら。」「なんと、そこには、20人近い友人達が集まってくれていて」と優一がサプライズでパーティーを開いてくれたことを報告した。

また、当日の心境について「あまりの驚きに声が出ない私」と説明。プレゼントされたという55本のピンクのバラの花束を持った自身と優一との2ショットを公開。

最後に「涙涙、笑い笑いの サプライズバースデーナイトになりました」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「愛情が、いっぱい伝わってきます」「良い息子さん素敵です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「Birthday Night」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、長男からの感謝の言葉に喜び「あまりに嬉しくて」
キャシー中島、孫の七五三で家族ショットを公開「2時間近くかけてやっと」
つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」
アグネス・チャン『深イイ話』出演後の反響に感激「見守ってくれた全ての方に感謝です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ