キャシー中島、孫の七五三で家族ショットを公開「2時間近くかけてやっと」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、孫の七五三で家族ショットを公開「2時間近くかけてやっと」

11月13日(水) 19:09

タレントのキャシー中島が12日に自身のアメブロを更新。孫の七五三を祝ったエピソードをつづった。

この日、キャシーは「今日はハルコの七五三のお詣りです。」次女で女優・勝野雅奈恵の娘で孫の七五三を祝ったことを説明。東京・渋谷区の明治神宮に向かったといい、朝は雨が降っていたというものの「着いた頃には雨はすっかり上がっていました。」と天気にも恵まれたことを報告した。

また、ドレスを着用した孫の写真を公開し「せっかく用意した着物は激しい抵抗にあって着てくれませんでした。バァバが選んだのにね!」「結局2歳のお誕生日に来たドレスでお詣りです。」(原文ママ)と説明。夫で俳優の勝野洋と孫と3人で手をつなぎながら歩く写真も公開した。

その後は「パークタワーホテルの写真館で撮影です。」「2時間近くかけてやっと記念撮影が終わりました。」と述べ「勝野ファミリーとリカルドファミリーです。」と家族の集合ショットも公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハルコの七五三のお祝い」(キャシー中島オフィシャルブログ)
「さあ記念撮影です」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、息子の誕生日会の様子を報告「素晴らしい年になるように」
キャシー中島、夫・勝野洋の古希祝い旅行から帰国「勝野パパ慰労の旅です」
キャシー中島、長女が亡くなり10年「子供をなくした母の悲しい心は癒えることはない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ