キャシー中島、夫・勝野洋の古希祝い旅行から帰国「勝野パパ慰労の旅です」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、夫・勝野洋の古希祝い旅行から帰国「勝野パパ慰労の旅です」

9月18日(水) 14:54

タレントのキャシー中島が17日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋の古希祝いを兼ねた旅行から帰国したことを報告した。

9月6日のブログでキャシーは、「夫婦2人で出発です」と空港での勝野との2ショットを公開。「今日から老夫婦は旅に出ます」と報告し、「ヘルシンキに行って、ニース、パリに行きます。仕事を兼ねた勝野パパ慰労の旅です」と説明していた。

その後、キャシーは各地を訪れた様子を写真とともに紹介。17日のブログでは「シャルル・ドゴール空港につきました。1時間後のフライトで東京に帰ります」「1年に1度のフランス旅行、勝野パパの古希のお祝いも兼ねての旅が終わります」と帰途につくことを報告。

夫婦について「70歳と67歳、若い頃には想像もつかない歳になりました」と述べ、「若い頃はちょっとしたことに目くじらを立てて喧嘩をしていましたがこの頃は何があっても何を言われても腹が立たず、笑っちゃいます!」「よっぽど気に入らない時には少し離れたとこにいるようにして、とても穏やかです」と2人の関係性に変化があったことを説明。

キャシーは「いつか自然に別れて行く時が来た時に後悔しないようにそばにいます」「これが私たち夫婦のかたちです」と述べ、「さて今回の旅はこれで終わり、明日から2人とも仕事です。次はいつみなさんと旅に出られるかな?その日を楽しみにボンボヤージュ」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫婦2人で出発です」(キャシー中島オフィシャルブログ)
「さあ日本に帰ります」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、長女が亡くなり10年「子供をなくした母の悲しい心は癒えることはない」
アグネス・チャン、三男とホテルの屋上プールで読書「一緒に旅できた事、本当に感謝」
小島よしお、ドイツで妻とライン川クルーズ「100分の間に12の城などを眺める事ができます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ