アグネス・チャン、三男とホテルの屋上プールで読書「一緒に旅できた事、本当に感謝」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、三男とホテルの屋上プールで読書「一緒に旅できた事、本当に感謝」

9月13日(金) 17:45

歌手のアグネス・チャンが12日に自身のアメブロを更新。旅行先のポルトガルで三男・協平さんとホテルのプールへ行ったことを明かした。

アグネスは、8月29日のブログで協平さんと2人でのポルトガル旅行に行くことを報告しており、5日のブログでは、ポルトガル北部の都市・ポルトで有名な書店を訪れたり、ワイナリーでテイスティングを楽しんだりする様子を紹介していた。

この日は「リスボンに着いたよ。ホテルには屋上プールがあります。」とポルトガルの首都・リスボンに到着したことを明かし屋上プールの写真を公開、「早速水着に着替えて、プールサイドへ。誰もプールには入らないです。息子と二人で泳ぎました。冷たいけど、気持ちよかったです。」と自身の水着姿や、「今は二人とも読書中です。」とプールサイドで読書をする協平さんの写真などを公開した。

同日さらに更新されたブログでは「もうすぐ搭乗です。楽しい長い三男のポルトガルへの卒業旅行が終わろうとしています。」と協平さんとの2ショットを公開、「ママにとっては一生の思い出になりました。大人になった我が子がこれから自分の意思で人生を築いて欲しいです。旅で得た楽しい思い出が彼の心の支えになれたら嬉しいです。一緒に旅できた事、本当に感謝しています!!!ありがとう!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ほんといい旅でしたね アグネスさんの笑顔ずっとキラキラしていました」「思い出沢山できて良かったですね」「卒業旅行の相手にお母さんを選んでくれた協君に感謝ですね」「気をつけて帰ってきてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「屋上プール」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「卒業旅行に感謝!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、息子の成長を感じた親子旅行「しっかりしてくれて、本当に頼もしい」
アグネス・チャン、ポルトガルで三男の卒業祝いランチ「料理よりは芸術と近い」
アグネス・チャン、三男とふたり旅を満喫「話が尽きません!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ