アグネス・チャン、息子の成長を感じた親子旅行「しっかりしてくれて、本当に頼もしい」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、息子の成長を感じた親子旅行「しっかりしてくれて、本当に頼もしい」

9月6日(金) 17:13

歌手のアグネス・チャンが5日と6日に自身のアメブロを更新。旅行先のポルトガルで三男・協平さんの成長を感じたことをつづった。

アグネスは、8月29日のブログで協平さんと2人でのポルトガル旅行に行くことを報告しており、5日のブログでは、ポルトガル北部の都市・ポルトで有名な書店を訪れたり、ワイナリーでテイスティングを楽しんだりする様子を紹介していた。

6日のブログでは「三男と一緒に旅行する事で、彼の成長ぶりがよく分かります」と述べ、協平さんとの2ショットを公開。「ママの面倒をよく見てくれて、次の日の計画を立ててくれる。道案内もしっかりしてくれて、本当に頼もしいです。安心して旅をエンジョイ出来ます」と感謝を述べた。

アグネスは「成人しても、一緒に旅をしてくれるなんて、本当に嬉しいです」と述べ、「二人は行きたいところも一緒で、気が合う!お陰様で、楽しく旅をしています。ママは本当に、本当に、感謝しています!」とつづった。

これらの投稿に「とっても素敵な街の写真アップありがとうございます」「協ちゃん、とても頼もしいですね」「楽しんで下さいませ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ポルトに着いたよ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「世界で一番美しい書店??」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「ポートワインティスティング」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「息子の成長に実感」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、ポルトガルで三男の卒業祝いランチ「料理よりは芸術と近い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ