アグネス・チャン、三男とふたり旅を満喫「話が尽きません!!」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、三男とふたり旅を満喫「話が尽きません!!」

9月2日(月) 17:44

歌手のアグネス・チャンが29日から2日にかけて自身のアメブロを更新。三男・協平さんとポルトガル旅行に出かけたことを報告した。

29日のブログでアグネスは「ポルトガルへ。今回は三男とふたり旅」「とっても楽しみです」と報告。「今飛行機に乗りました。直行便がないため、乗り継ぎが必要です。ちょっと長旅になりますね。頑張ります!」と機内での自撮り写真を公開していた。

1日に更新したブログでは、「三男がポルトガルに着いたよ」と報告し、「ホテルにチェックインして、遅い夕飯を食べに行きました」と三男との2ショットを公開。店内の様子や前菜の写真などを公開するも、「後の料理は話に夢中で撮るのを忘れたよ」と明かし、「料理は美味しかったし、話が尽きません!!ホテルに帰ってきても、話続けた!」と話に花が咲いた様子をつづった。

三男とは現地でエッグタルトの老舗や修道院を訪れたといい、旅の写真を数多く紹介。修道院では「ひんやりとする静かな空間に本当に癒されました」と述べ、「教会で願いをかけました。実現すると良いですね!!!」と期待を寄せた。

これらの投稿に「ポルトガル旅行いいですね!」「アグネスとっても嬉しそう」「こちらも幸せになります!」「お二人お顔そっくりですね!」「協平くんはママと二人の旅ができて幸せだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ポルトガルへ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「遅い夕飯」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「三男と再びエッグタルトの老舗」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「修道院に行ったよ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、三男が頭を強打し病院へ「3日間は様子見で、学校も休んでいる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ