Amebaニュース

アグネス・チャン、三男が頭を強打し病院へ「3日間は様子見で、学校も休んでいる」

5月17日(金) 17:11

歌手のアグネス・チャンが17日に自身のアメブロを更新。三男が頭を強く打ったことを明かした。

アグネスはこの日ブログの冒頭で三男との2ショットを公開、「三男が自転車から転倒、頭を強く打ってしまった。病院で診て貰って、安静の指示が出た。」と明かした。また「医者の判断でCDスキャンはとってない。」(原文ママ)とのことで「最初はチカチカ光が見えたり、頭痛、目眩もしたが、今は改善していると本人は言います。」と現状を報告。

事故当時は「誰も何も言わないうちに、次男はすぐに三男の所に駆けつけて、様子を確認してくれた!」とのことで「そして写真を送って来てくれて、「元気」と報告してくれた!あ~有難い!次男の俊速の対応でみんながホッとした。」(原文ママ)と感謝の言葉をつづった。三男の現在の様子については、「電話で話して、元気そうでした。3日間は様子見で、学校も休んでいる。本当に大丈夫かな?心配です。」と心境を明かした。

さらに「次男にもお礼の電話を入れた!」と明かし「「ありがとうね」と言ったら、当たり前のように、「元気そうだから大丈夫と思うよ。また様子見に行くし」って。本当に兄弟がそばにいるのは助かるね。嬉しいです。凄く感謝しています。様子見て、経過を見守りたいです。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「頭なのでしばらくは心配ですね」「兄弟助け合って心強いですね」「息子さん、おおごとにならなくてよかったです!」「何事もなく、治りますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「三男が頭を強く打った」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、成田空港でお土産を大量に購入「ここまで爆買いしたのは初めて」
アグネス・チャン、自宅で起きた大量の水漏れの原因が判明「ちょっと大変。。。」
アグネス・チャン、姉の誕生日会に着たミニドレス公開 「とても素敵です」「お似合い」と称賛
アグネス・チャン、長男が母の日のために帰国すると明かす「ママ思い」「涙が出ちゃう」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ