アグネス・チャン、姉の誕生日会に着たミニドレス公開「とても素敵です」「お似合い」と称賛

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、姉の誕生日会に着たミニドレス公開「とても素敵です」「お似合い」と称賛

4月26日(金) 18:29

歌手でタレントのアグネス・チャンが25日に更新した自身のアメブロで、姉の誕生日会に着ていったミニドレス姿を公開した。

この日「店に来て、すぐに。。。一目惚れしたバッグがありました。」というアグネス。「いつもいつも姉にお世話になっている、慰めて、励ましてくれる姉。。。仕事の上でもいつも手伝ってくれる姉、自分のアシスタントを私に貸してくれる姉。。。本当に感謝です。」と感謝を述べ、姉の誕生日プレゼントに「このバッグならきっと気に入りしてくれると思います。感謝の気持ちを込めて、贈りたいと思います。」とつづった。

続けて更新したブログでは「姉の誕生日へ」といい、自身の写真を公開。「実は今日のドレスはミニ!」と全身を写したミニドレス姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に、「素敵なバックが見つかって良かったですね。」「素敵なバックをプレゼントされ、喜んでもらえるでしょう。」という声のほか、「実はミニなのですね!」「お似合いですよ。」「とても素敵ですね!」「アグネス・チャンさんだから似合うんだと思います」など、称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「姉の誕生会へ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「実はミニ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「一目ぼれ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、長男が母の日のために帰国すると明かす「ママ思い」「涙が出ちゃう」の声
アグネス・チャン、ネット上の“悪意あるデマ”に怒り心頭「私は無償で活動しています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ