アグネス・チャン、長男が母の日のために帰国すると明かす「ママ思い」「涙が出ちゃう」の声

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、長男が母の日のために帰国すると明かす「ママ思い」「涙が出ちゃう」の声

4月25日(木) 12:55

歌手のアグネス・チャンが24日に自身のアメブロを更新。アメリカにいる長男が、母の日に一時帰国してくれることを明かした。

アグネスによれば、長男から「5月にママを会いに行く」(原文ママ)というLINEがきたといい、これに対しアグネスが「でも日によっては日本に居ないよ」と返信したところ、「母の日の為に帰るだけです」との言葉があったという。

アグネスは「そうか。。。ママの為に。。。」とハートマークなどの絵文字をたくさん並べ「嬉しい!感涙。。。。」と感動した様子をつづり、「感謝感激です。ありがとうお兄ちゃん」とコメント。長男が母の日を祝ってくれるということで、「遥々アメリカから母の日の為に帰ってきてくれて!最高な母の日になりそうです」とワクワクした様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「涙が出ちゃう。優しい長男さん。アグネス幸せですね。」「ママ思い」「きっと素敵な母の日のなる事は、これで間違いないことと思います。」「母の日に帰るとは凄いね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「長男が母の日に帰ってくる!!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、膝の痛みの原因が判明「心配してくれて、ありがとう!」
アグネス・チャン、安倍首相主催の『桜を見る会』に出席「大きい事だったのですね」
アグネス・チャン、ネット上の“悪意あるデマ”に怒り心頭「私は無償で活動しています」
アグネス・チャン、膝が痛みレントゲンを撮影「ちょっぴり不安。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ