アグネス・チャン、安倍首相主催の『桜を見る会』に出席「大きい事だったのですね」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、安倍首相主催の『桜を見る会』に出席「大きい事だったのですね」

4月14日(日) 18:35

歌手のアグネス・チャンが、13日と14日に自身のアメブロを更新。13日に東京・新宿御苑で開催された、安倍晋三首相が主催する『桜を見る会』に出席したことを報告した。

「「桜を観る会」に行ってきました」というタイトルで更新したブログでアグネスは、「総理も昭恵夫人も元気そうでしたよ。色んな方がいらっしてました。」(原文ママ)と述べ、タレントのデヴィ夫人との2ショットをはじめ写真を複数公開。「天気が良くって気持ちよかったです。桜もたくさん残ってまして、華やかでした!」とコメントした。

また、翌日のブログでアグネスは「桜を見る会の写真を香港の友達に送った」と明かすと、「沢山褒められた!」と報告。「すごい!総理が隣!」「スーツが素敵!」「光栄な事ですね」「桜!わたしも観てみたい!」などと多くのメッセージをもらったといい、「大きい事だったのですね。。。改めて感じました。」と、同会に呼ばれる意味の大きさについて実感した様子をつづった。

この投稿に読者からは、「各界の著名人が集まり、まさに華やかな宴そのものです」「艶やかで、また楽しそうでしたね」「桜とアグネスさん、良くお似合いです」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「香港の友達に褒められた」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「「桜を観る会」に行ってきました」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、膝が痛みレントゲンを撮影「ちょっぴり不安。。。」
アグネス・チャン、アジアで4年連続1位のレストランを堪能「美味しそう」「目が釘付け」の声
アグネス・チャン、「大病してから、人生は何が起きるのかわからないと分かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ