Amebaニュース

アグネス・チャン、「大病してから、人生は何が起きるのかわからないと分かった」

2月26日(火) 19:06

歌手のアグネス・チャンが25日に更新した自身のアメブロで、現在の生活について頭の中で整理していたことを報告した。

「一人で色々頭の整理」とのタイトルでブログを更新したアグネスは、「家に帰る前に、一人でコーヒーを飲みに」と明かすと、「母の介護の事、自分の仕事の事。日本、香港、中国、アジアで仕事の分担をどうするのか?息子たちともっと会えないのか?」など最近の身の回りのことを考えていた様子。

これまでに、唾液腺腫瘍および乳がんという2度の大病を経験したアグネスは、「大病してから、人生は何が起きるのかわからないと分かったので、先へ先へと考えてもしかたがないと思っているが、でもやっぱり設計図は必要ですよね。」とコメント。また、「一杯のコーヒーで解決できる事ではないけど、たまには頭を整理して、次に入ってくる新しい物の空間をつくらないといけないですよね。」と、一人の時間の大切さをつづった。

読者からは、「人生何がおきるかわかりませんが、前を向いて頑張っていきましょうね」「香港での日々も残り少なくなった時に、一人でじっくりこれからの設計図を考えるのは、とても大切なことだと思います。」「仕事の量が、増えてますものね。お母様の事もありますね。アグネスさんが、体壊さないか心配です。無理しないでね。」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一人で色々頭の整理」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、昨年からの心配事が解決し「本当に嬉しい」
アグネス・チャン、22年前に息子から貰ったプレゼントを公開「愛情を感じるのです」
アグネス・チャン、“白い食材”で鍋を作った理由「気を使っています」
アグネス・チャン、長男夫婦の家事分担スタンスを明かし「素晴らしい」「素敵すぎ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ