アグネス・チャン、22年前に息子から貰ったプレゼントを公開「愛情を感じるのです」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、22年前に息子から貰ったプレゼントを公開「愛情を感じるのです」

2月7日(木) 17:28

歌手のアグネス・チャンが6日に自身のアメブロを更新。22年前に貰った母の日のプレゼントを公開し、息子たちに感謝の気持ちをつづった。

アグネスは、「未だに大事にしています。」と、22年前に息子たちから貰ったという“ゴールデンサービスカード”を公開。息子たちが手作りしたサービスカードで、裏面にはマス目が書かれており「ママが彼らにサービスを頼むたびに、印して、全部マスが終わるまで、このカードは有効です。」と説明した。

「彼らのこの発想が可愛くって、もらった時は本当に嬉しかったです。」と当時を振り返り、「もったいなくって、5回しか使ってなかったです。」とコメント。現在も財布の中に入れて持ち歩いていることを明かし、「見るたびに我が子たちの愛情を感じるのです」「息子たち、ありがとうね!本当に感謝です。」と息子たちに感謝の気持ちをつづった。

この投稿に読者からは「もったいなくて、使えないですね。お守りのようにしている気持ちが伝わります」「物ではなく、気持ちのプレゼント素晴らしい」「優しい息子さんたちの可愛いアイデアだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「22年前のサービスカード」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、“白い食材”で鍋を作った理由「気を使っています」
アグネス・チャン、長男夫婦の家事分担スタンスを明かし「素晴らしい」「素敵すぎ」の声
アグネス・チャン、38.9℃の高熱と今までにない喉の痛みを経験し「日本の病院は優しいですね」
アグネス・チャン、タクシー運転手に言われた「お金は取れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ