アグネス・チャン、タクシー運転手に言われた「お金は取れない」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、タクシー運転手に言われた「お金は取れない」

12月11日(火) 17:07

歌手のアグネス・チャンが、11日に更新した自身のアメブロで自身に起きたエピソードを紹介した。

領事館を訪れるためにタクシーに乗ったというアグネス。乗車した際に「チャンさん、おはよう」と運転手から声をかけられたといい、さらに到着した際に運賃を払おうとしたところ「チャンさんからお金は取れないよ」と言われたという。

併せて「大好きです」とファンであることを告げられたアグネスは「赤面。。。。」と照れてしまった様子。運賃については「「ぜひ取ってください」と繰り返しで頼んで、やっと受け取ってくれました」と説明し、「ほっこり。。。ありがとう。。。」「嬉しかった出来事でした」と振り返った。

この投稿に「素敵な出会いでしたね。人の暖かさ、温もり、優しさ!これが、1番の宝!ですよね」「いい人とめぐりあいましたね。ちょっと嬉しくなりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しかった出来事」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、パスポートについての心配事を明かす「どうすればいいのか」
アグネス・チャン、次男の転職を報告「ステキな会社からオファー」
hitomi、大好きなあいみょんのライブに行き興奮「更に好きになってしまった」
柏木由紀子、亡き夫・坂本九さんの77歳の誕生日に懐かしい写真を公開「47年前!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ