アグネス・チャン、昨年からの心配事が解決し「本当に嬉しい」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、昨年からの心配事が解決し「本当に嬉しい」

2月14日(木) 18:55

歌手のアグネス・チャンが13日に自身のアメブロを更新。昨年からの心配事が解決した喜びをつづった。

アグネスは昨年の12月6日に更新したブログで「心配事がある。。。」「私のパスポートに空いてるページがないです」と告白。「更新するのにイギリスまで郵送しないといけない、6週間が必要です。そんな長い時間に同じところにいないので、どうすればいいのか、今一生懸命考えています」とつづっていた。

その後、1月29日に更新したブログでは「イギリスのパスポートを更新するために、今のパスポートをイギリスに送らないといけないです」「来月の17日に香港に帰るので、早く届かないと、間に合わなくなる」と説明。「とっても焦りますね。向こうに届いてから最低2週間はかかる。そして送り返すので。。。きっと間に合わない。。。なぜかいつもパスポートのことで悩むね」とつぶやいていた。

この日アグネスは、「今日イギリスのパスポートオフィスからメールが届いた。パスポートは日本に着いてると言うのです」「やった!」と報告。すぐに運送会社に確認したところ、「明日会社に届く」と言われたといい、「昨年から心配していたパスポート更新の事が、後1日で」と解決に向かう喜びをつづり「本当に嬉しい。明日、新しいパスポートを受け取る事をめちゃくちゃ楽しみです!」(原文ママ)と述べた。

この投稿に「パスポートの更新が無事に済んでよかったですね!」「心配したけれどホッとしました」「これで一安心できますね!」「よい行いしているといい方向にいきますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パスポートは日本に届いてる!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「パスポートの更新」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「心配事がある。。。」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アレク、新居に追加でかかる金額に驚き「Hawaiiどうすんだよ」
保田圭、グアムで息子が初めてのプール「風邪引かせちゃわないかなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ